SSブログ

上原の悩み・・・。

レッドソックスの上原

古巣のレンジャーズ戦で9セーブ目を挙げた。


3点リードの9回から登板し、先頭打者は強烈なゴロ

三塁手が巧みにさばいて1死。

「三塁手のプレーは自分にとって大きかった」とこのプレーに感謝した。


その後はセットポジションから二人を連続三振に仕留めた。

上原は

「制球はずっと苦しんでいる」と言っている。

ちょっと前には「ちょっとフォームがおかしい」なんていうコメントも。


結果的に抑えているが、高いレベルで活躍する人間にしかわからない悩みだな。

チームは4月3日以来の貯金1となり「(チームが)上がっていけばいいし、自分ももっともっと上がっていかなければ」と話した。

神がかり的な昨年の快投。

今年も、あんな上原を見たいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。